UTAGE(ウタゲ)に新しいランディングページデザインが5種類追加されました!

ランディングページ

説明会ローンチや自動ウェビナーなど最新のマーケティングを、誰でも簡単に使いこなすことができてしまうツール無いかな・・と思っていませんか?

そんなあなたへ朗報です!

説明会ローンチや自動ウェビナーなどが簡単に行える、国内産の最新オールインワンシステムUTAGEウタゲに新しいランディングページデザインが5種類追加されました!

これまでは、LPデザインがたったの5種類だったのですが、今回新しく5種類が追加されて合計10種類になりました。

これからもどんどん魅力的なLPデザインが増えると思いますのでご期待ください。

UTAGEは、ユーザーみんなで一緒に作り上げていくオールインワンシステム。

なので、いま使っている人もこれから使ってみる人も「こんな感じにしてほしい」という要望があったら「機能改善要望フォーム」から運営のほうにどんどん声を上げてくださいね。

自分が要望した機能が追加された日にはホント感動しますので\(^o^)/

みんなでUTAGEをいいシステムにしていこう!

まだ使ったことがない方は、無料で使うことができますのでぜひ試してみてください。

PS:
UTAGEウタゲシステムを14日間無料で試してみませんか?
UTAGEウタゲシステムラボをご覧になった多くの方が使い始めています。
>>UTAGEウタゲシステム14日間無料お試しはこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました