UTAGE(ウタゲ)にチャットGPT機能搭載!ランディングページのキャッチコピーが自動で作れます!

ランディングページ

ペライチなどでランディングページを作る時、キャッチコピーが苦手だ・・・と思っていませんか?

そんなあなたへ朗報です!

国内産の最新オールインワンシステムUTAGEウタゲに「AIアシスト機能」があなたの代わりに、ランディングページのキャッチコピーやボレットを作ってくれます!

今話題のチャットGPTが搭載されたんです。

さっそく使ってみましょう!

「AIアシスト」をクリック。

「キャッチコピーを作りたい」を選択し、前提条件を箇条書きします。

今回は「経営者、個人事業主の方へ」「チャットGPTの使い方を教える」「オンラインセミナー」と3つ入れてみます。「送信」をクリック。

すると、10個のキャッチコピー案を、自動で出してくれました!その間、わずか30秒!これならキャッチコピーが苦手な方でも大丈夫。

この他にもAIアシスト機能があなたの代わりにやってくれること。

*メルマガを書いてくれます

*LINEメッセージの文章を書いてくれます

*ステップメールの流れを考えてくれます

超すごくないですか?

このAIアシスト機能があれば文章が苦手な方でも大丈夫です!

UTAGE(ウタゲ)はオンラインビジネスに最適な機能を全て持ち合わせた驚きの最新システムになります。

英語やITが苦手な経営者・個人事業主の方でも簡単に使いこなすことができます。LINEと連携することもできます。

その結果、売上&集客アップとなりオンラインビジネスの自動化ができます。

無料で使うことができますのでぜひ試してみてください。

PS:
UTAGEウタゲシステムを14日間無料で試してみませんか?
UTAGEウタゲシステムラボをご覧になった多くの方が使い始めています。
>>UTAGEウタゲシステム14日間無料お試しはこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました