UTAGE(ウタゲ)に「オペレーター機能」搭載!社員や運営担当者にログインIDとパスを付与できます!!

会員サイト

ITはちょっと苦手。できることなら社員や、マーケティング担当者に任せたい・・と思っていませんか?

そんなあなたへ朗報です!

国内産の最新オールインワンシステムUTAGEウタゲに「オペレーター機能」が搭載されました!これによってあなたの代わりに、運営担当者を設定できます!

運営担当者に専用のログインIDとパスワードを付与することができますので、自分のログインIDやパスワードを、運営担当者と共有しなくて済みます。

さっそく使ってみましょう!

「オペレーター管理」をクリック。

「追加」をクリック。

オペレーターの「名前」「メールアドレス」「パスワード」を入力して、「保存」をクリック。

オペレーターを追加することができました!

その後、担当者が辞めた時は、「オペレーター削除」することもできますので、セキュリティ上、安心です。

UTAGE(ウタゲ)はオンラインビジネスに最適な機能を全て持ち合わせた驚きの最新システムになります。

英語やITが苦手な経営者・個人事業主の方でも簡単に使いこなすことができます。LINEと連携することもできます。

その結果、売上&集客アップとなりオンラインビジネスの自動化ができます。

無料で使うことができますのでぜひ試してみてください。

PS:
UTAGEウタゲシステムを14日間無料で試してみませんか?
UTAGEウタゲシステムラボをご覧になった多くの方が使い始めています。
>>UTAGEウタゲシステム14日間無料お試しはこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました