オンラインスクールの作り方!UTAGEウタゲシステムで簡単に作れます!

会員サイト

知識やノウハウを教えるために、オンラインスクールや、オンライン講座や、オンライン教室を作りたい…と思ったことはありませんか?

UTAGEウタゲシステムを使えば、オンラインスクールや、オンライン講座や、オンライン教室が驚くほど簡単に作れてしまいます。

さっそく作ってみましょう!

「会員サイト」をクリック。

「追加」をクリック。

「サイト名」を決める。

会員サイトが完成しました!

コンテンツを追加していくと…こんな感じに仕上がります!

一般的なワードプレスブログを使った会員サイトを作ると、パスワードの流出などが起こり、本来会員でない方が、会員サイトにアクセスすることができてしまいます。

しかし、UTAGEウタゲシステムの会員サイトでは、会員ごとに専用のログインIDとパスワードを、自動で付与できるので、不正アクセスが起こりません。

そしてお客様ごとに違う商品が表示されます。例えば…

お客様Aは、商品Aを購入しているので、会員サイトには、商品Aが表示される。
お客様Bは、商品Aと商品Bを購入しているので、会員サイトには、商品Aと商品Bが表示される。

といった感じです。

今すぐUTAGEウタゲシステムで、ワンランク上のオンラインスクールや、オンライン講座や、オンライン教室を作ろう!

PS:
UTAGEウタゲシステムを14日間無料で試してみませんか?
UTAGEウタゲシステムラボをご覧になった多くの方が使い始めています。
>>UTAGEウタゲシステム14日間無料お試しはこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました