無形商材に強い決済システム「テレコムクレジット」に対応しました!

決済システム

デジタルコンテンツや、コンサルなどの無形商材が、決済システム会社の審査に落ちてしまい、販売できない・・と困っていませんか?

そんなあなたへ朗報です!

国内産の最新オールインワンシステムUTAGEウタゲが、無形商材に強い決済システム「テレコムクレジット」と提携しました!

これで、UTAGE(ウタゲ)の決済システムは「Stripe」「UnivaPay」「テレコムクレジット」となりました。

メリット・デメリットもありますので、少しお話します。

テレコムクレジットのメリット

✅無形商材に強い

デジタルコンテンツや、コンサルなど無形商材の審査通過がしやすい点が強みです。

他社で通らない商材が通る可能性がある

他社決済システムでは、商材内容によっては審査が落ちる場合がありますが、テレコムクレジットは審査通過しやすいです。

他社でBANされた場合のリスクヘッジ

売上規模が多くなってくると、正しく運営をしていたとしても、お客さんからのクレームによって、アカウント停止されることもありえます。そういった場合のリスクヘッジになります。

テレコムクレジットのデメリット

決済フローの仕様が良くない

継続課金の使い勝手が良くない

ZOOM販売に厳しい

オーダーバンプ機能の利用不可

ワンクリックアップセル利用時でもテレコムクレジット社の画面に飛んでしまう

などです。

これからもどんどん「決済システム会社」が増えると思いますのでご期待ください。

UTAGEは、ユーザーみんなで一緒に作り上げていくオールインワンシステム。

なので、いま使っている人もこれから使ってみる人も「こんな感じにしてほしい」という要望があったら「機能改善要望フォーム」から運営のほうにどんどん声を上げてくださいね。

自分が要望した機能が追加された日にはホント感動しますので\(^o^)/

みんなでUTAGEをいいシステムにしていこう!

まだ使ったことがない方は、無料で使うことができますのでぜひ試してみてください。

PS:
UTAGEウタゲシステムを14日間無料で試してみませんか?
UTAGEウタゲシステムラボをご覧になった多くの方が使い始めています。
>>UTAGEウタゲシステム14日間無料お試しはこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました