メルマガの始め方作り方!LINE公式アカウントと連携もできる凄い仕組みとは?

その他

メルマガを始めたいと思っていませんか?情報が多すぎて、どのメール配信システムを使っていいのかわからない…そんな不安もあるかもしれません。

メルマガなんて古いということで、LINEステップだけを使っているかもしれません。そしてLINE公式アカウントが垢バンされた…苦い経験をされたことがあるかもしれません。

UTAGEウタゲシステムには、日本初!”メルマガとLINEを連携できる仕組み”があります。メルマガもLINEもどちらか一方だけを使っているとメリット・デメリットがあります。これからの時代は、両方をうまく組み合わせて使うことをオススメします。

まずはメルマガを作ってみましょう!

「メール・LINE配信」をクリック。

「追加」をクリック。

「種類」を選択します。メールのみ、LINEのみ、メール・LINEを併用。

「メルマガ」ができました。

「ステップメール」の設定も完了しました。

メルマガのアカウントは何個でも作ることができます。UTAGEウタゲシステムは従量課金制ではありませんので、ビジネスが大きくなって読者数が何千人、何万人と増えても毎月のシステム利用料が増えることはありません。

ステップメールは、10通でも100通でも365通でも、何通でもセットすることができます。ステップメールを使うことで、商品やサービスが自動で売れる仕組みを作ることができます。

さらに、LINEをステップ化させることもできます。LINEステップを利用しても、もちろんシステム利用料は変わりません。

メルマガもLINEステップも一緒に始めるなら、UTAGEウタゲシステムで決まりです。

PS:
UTAGEウタゲシステムを14日間無料で試してみませんか?
UTAGEウタゲシステムラボをご覧になった多くの方が使い始めています。
>>UTAGEウタゲシステム14日間無料お試しはこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました